ケノン 公式サイト どれ
悩んでいる人

ケノンの公式サイトが分からない人
「ケノンを買いたいけど、どれが公式サイトなのか教えてほしい。商品の紹介ページが長いし、販売会社のホームページは古臭いデザインで、何だか不安だから。そもそも本当に効果はあるのか?デメリットなどあるなら、実際購入した人から聞いておきたい。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容
  • ケノンが買える本物の公式サイトが分かる
  • ケノンの効果やデメリットが分かる

ボクは、ケノンを買おうとした時、公式のサイトデザインが非常に怪しくて、買うのを少し迷ってしまいました。

偽物が出回っているという情報もあり、万単位の買い物だったので失敗したくないという思いがあったので、かなり調べて方購入したという経緯があります。

同じように、「偽物は買いたくない!」という方へ、ケノンが買える本物の公式サイトをご紹介します。

また、販売サイトにある良い口コミは本当なのか?実際に使った結果や感想を包み隠さずお話ししますので、購入前の参考にしてください。


ケノンの公式サイトはどれ?

結論から言うと、ケノンの公式サイトは下記です。
» ケノン公式サイトへ

長々した広告や少し古臭いデザインが、いかにも胡散臭いですね(笑)

ボクも最初は、「偽物サイトじゃないのか?」「そもそも販売会社は信用できるのか?」と疑問でしたが、色々リサーチした結果、本物の公式サイトだと分かりました。

商品もキチンと届くので、安心してください。

公式サイト以外の販売ショップ

ケノンは、公式サイトの他にも、下記のようにAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングの公式ショップでも販売されています。

公式サイト 公式サイトの直売なので、安心感は1番。特典のおまけも豊富です。
Amazon 公式のAmazon販売店。タイミングによっては割引クーポンが付いている。中古品も出品されているので、注意。
楽天市場 公式の楽天市場店。楽天ポイントが付いてくる。中古品も出品されているので、注意。
Yahoo!ショッピング 公式のヤフーショッピングサイト。Tポイントが付いてくる。中古品も出品されているので注意。

ちなみに、どこも同じ価格設定になっており、違う点は、特典内容です。

購入時期によって特典内容が異なるので、詳しくはそれぞれのサイトで確認してみてください。

中古品はおすすめしない

公式サイト以外のショップでは、中古品が安く販売されている場合がありますが、下記の理由からおすすめできません。

  • 公式のサポートが受けられない
  • バージョンが古い可能性がある
  • 衛生面があまりよろしくない

購入してすぐに故障しても、修理サポートが受けられないという不安や、本体のバージョンが古い場合があります。

本体のバージョンが古いと、機能が劣っているだけでなく、バージョンの違うカートリッジを取り付けると故障してしまいます。

そして何より、衛生面があまりよくありません。

ケノン カートリッジ

使っているとカートリッジが黒ずんできますが、他の人が使ったものはあまり使いたくありませんよね。

こういったことから、価格は安くてもケノンの中古品は避けておいた方が無難です。

偽物を買わない為の注意点

公式サイトの場合、販売元が「株式会社エムロック」もしくは「アローエイト株式会社」と表示されています。

ケノン 販売元

先ほどの公式ページでは、左上にアローエイト(株)となっているので、公式サイトだと分かりますね。

Amazonや楽天といった販売ショップは、販売元をキチンと確認するように注意してください。

もし不安な場合は、公式サイトで購入するのが1番安心です。


ケノンでヒゲ脱毛を約3か月した結果

ケノン 結果

あまり見栄えが良くなくてすみません。。。しかし、リアルな写真です。

どちらも朝に髭剃りした夜に撮影したものですが、少し薄くなりました。

感覚としては、これまでジェルを塗らないと痛くて髭剃り出来なかったのが、そのままでも大丈夫になったので、効果を実感しています。

「3ヵ月やってこれか…」と感じるかもしれないですが、実は少しサボっていた時期があります。

最初は説明書通り、2週間に1回していたのですが、つい3週間に1回になってしまったり。。。

逆にいうと、こういった状態でも効果は実感できているので、真面目にできる方は問題ないかと。

ちなみに、現在は再開しているので、別記事でも結果を載せていこうと思いますね。

こんな風に、気が向いたらまた再開できるのは、ケノンのメリットかなと思います。

ケノンのデメリット

実際に使っていて分かりましたが、少し面倒くさいです。

特に、家に小さな子どもがいる場合、寝ている時しかできませんので。

単純に、やるのを忘れてしまうこともあるので、最近は対策としてスマホのアラームを設定しています。

また、ヒゲなど目で見える部分は問題ないものの、背中などは自分だけでは難しいので、そういった部分を脱毛したい人はやってもらう人が居た方が良いですね。

公式かどうかは販売元を確認すればOKです

ケノン まとめ

以上、ケノンの公式サイトの紹介と、レビューでした。

本記事のまとめ
  • ケノンは公式サイトだけでなく通販ショップでも買える
  • 通販ショップは中古品も販売されているので注意
  • ヒゲなどの太い毛でも、脱毛効果は実感できる

個人的には、高い買い物なので、1番安心な公式サイトをおすすめします。

特典内容も豊富でお得なので、公式かどうか判断できるか心配という方も、公式サイトからの購入が安心です。

\特典が豊富で安心/